ダイエット中にも!iHerbで買える「おいしいグルテンフリー食品」

パンやトルティーヤの代わりに!
「ココナッツラップ」

©2019 NEW STANDARD

お次にご紹介するのはココナッツの実、ココナッツウォーター、ココナッツオイルのみでできた「ココナッツラップ」。グルテンフリー、低糖質、カロリーは1枚あたり70kcalと、こちらもダイエットに最適ですね。

調理不要でそのまま食べることができるので、パンの代わりに。見た目は、完全にトルティーヤ!でも袋を開けた瞬間ココナッツの香りが広がるので、その瞬間トルティーヤじゃないまったく別物や!ってなりますね。

お味は......ココナッツそのもの!そりゃあ、原材料はココナッツ100%なので当たり前なのですが(笑)。塩や砂糖などは入っていないので、ココナッツ本来のほんのりとした塩気と甘みを感じます。

タコスのようにおかずとして食べるのもいいけど、バナナやクリームチーズを挟んだ上からハチミツをかけてデザートっぽくして食べるのもアリ。ダイエット中の人は低糖質の豆乳アイスとか挟んでも美味しそう......!

NUCO, オーガニックココナッツラップ、オリジナル、5枚(各14g)
値段:668円
※生産状況や在庫状況により欠品の可能性があります。
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。