ローストビーフの上にユッケ!「和牛ローストビーフ重」って、どーなんよ?

明けましておめでとうございます!見事に正月太りしたももかです。

和牛ローストビーフを実食
©2020 NEW STANDARD

今回は、新宿にある「新宿 焼肉ブルズ」。

新年一発目は、やっぱ肉やろ〜!っちゅうことで、生肉取扱いの認可を取得している焼肉屋さんが提供する「和牛ローストビーフ重」。なんとローストビーフの上にユッケが乗ってるねん!これは気になるやろ〜っちゅうことでさっそく行ってきたで!

場所はJR新宿駅西口を出たところにあるヨドバシカメラの近く。「プリンスビル」の文字が見えたら正解。こちらのビルの4階や!

bullsの外観
©2020 NEW STANDARD

中には高級感のある広々とした空間が広がっています。カウンター席と半個室の2種類。

bullsの内観
©2020 NEW STANDARD

さっそく注文です。もちろん焼肉屋さんやから、焼肉ランチもあるで。でもうちはお目当ての「和牛ローストビーフ重(2180円税抜)」を注文!もう一品、名前がめっちゃ魅力的な「和牛ネギトロ重(2280円税抜)」も。

運ばれてくるのが待ちきられへん♡

メニュー
©2020 NEW STANDARD

その間にトイレチェックへ。さすが焼肉屋さん、マウスウォッシュとつまようじがちゃんと置かれてる。これならデートで来て、食べたお肉が歯に挟まってどうしよう!なんて心配することはないし、息もばっちり♡

トイレにあると便利なもの
©2020 NEW STANDARD

注文した「和牛ローストビーフ重」と「和牛ネギトロ重」がきました♡まずは「和牛ネギトロ重」から!

bullsの玉手箱
©2020 NEW STANDARD

玉手箱みたいな容器がかわいい♡セットなので、サラダとたまごスープも付いてきます。ここのたまごスープ、めっちゃおいしかったで。温まったところで、玉手箱を開けてみると……

bullsの和牛ネギトロ重
©2020 NEW STANDARD

きれいな赤色が輝いて見える……。眩しいわ。赤身の生肉やねんけど臭みは一切無いし、噛むと少し油っぽくて肉の味がしっかり感じられる絶品でした。真ん中の黄身を崩して、絡めながら食べると格別。これネギトロの域を超えてもうてるやん!

次はお目当ての「和牛ローストビーフ重」♡それがこちら!

bullsの和牛ローストビーフ重
©2020 NEW STANDARD

はぁ。思わずため息がでたわ。ローストビーフって書いてるけど、想像するローストビーフじゃなかったで。ほぼ生やったわ!めちゃくちゃおいしいやん。真ん中にはユッケも乗ってるから、一つのお皿で二つの味を楽しめるのもお得感あっていいよな。

あともう一つ、焼肉屋さんで出してるローストビーフ重やから、お米もめっちゃ美味しいねん!焼肉屋さんのお米って、どこのお米よりもおいしく感じるやん?一時期ローストビーフ丼が流行ってたけど、うちのオススメは間違いなくこっちや!

値段は決して安い訳ではないけど、食べる価値ありすぎるで。ぜひ行ってみて〜!

以上、ももかでした!

記念写真
©2020 NEW STANDARD

新宿 焼肉ブルズ

 

【住所】東京都新宿区西新宿1-4-1 新宿プリンスビル 4F

【最寄駅】JR新宿駅

【営業時間】Lunch 11:30〜15:00(LO 14:30)

      Dinner 17:00〜24:00(LO 23:00)

【公式twitter】https://twitter.com/shinjuku_bulls

Top image: © 2020 NEW STANDARD
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。