和牛専門フルオーダーカットの精肉店「TOKYO COWBOY」ハート型のステーキがたまらん♡

肉を買うときは、切られて並べてあるものから選ぶのが一般的。でも、この「TOKYO COWBOY」はそうしたスタイルに一石を投じます。

コンセプトは「あなただけのための、お肉を」。文字通り、あなただけのためにカットされた肉を購入できる、新しいカタチの精肉店なのです。

日本初の独自サービス
「MEAT KEEP」って?

“新しいカタチ”って、たとえばこんなコト。「MEAT KEEP」は購入したブロック肉のうち、食べる分だけをカットして持ち帰り、残った肉はお店で保管・管理する日本初の独自サービス。と殺・加工されたばかりの黒毛和牛を新鮮なうちにキープすれば、時間の経過とともに「食感」「香り」「旨味」などの“肉の成長”を楽しめるのだそう。

こうしたハート型のカッティングだって新感覚。(バレンタイン限定)

牛の最高峰
チャンピオン・ビーフ

もちろん、特筆すべきはお店の「システム」だけではありません。取り扱う肉は、黒毛和牛の大会で王者に輝くような最高級のもの。日頃食べることのできない「チャンピオン・ビーフ」をより身近に感じられます。

ギフトボックスや普段使いのパッケージも斬新なデザイン。

場所は東京都世田谷区。初心者から上級者まで、本当においしい肉の世界を心ゆくまで楽しませてもらえそうです。オンラインショップもあるようなので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

【店舗概要】
TOKYO COWBOY
・住所:東京都世田谷区上用賀1-10-16
・TEL:03-6805-6933
・営業時間:10:00~18:00
・定休日:水曜
・HP:http://www.tokyocowboy.jp/

Licensed material used with permission by TOKYO COWBOY
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。