今しか味わえない「おうちで草津温泉」セット

Eコマースプラットフォーム「BASE」とともにスタートした、新型コロナウイルスによる影響を受けているショップのサポート企画。

第3回は、草津湯の花まんじゅう本舗の「おうちで まったりセット」のご紹介。

草津温泉を味わえる理由は
「味」だけじゃない

©2020 NEW STANDARD

全国有数の人気温泉地、群馬・草津温泉。

そこで温泉まんじゅうを製造・販売している「草津湯の花まんじゅう本舗」が作る「ゆもみちゃん焼」は、普段現地でしか手に入らないスイーツとして予約必至の人気商品です。

中でも、焼きたてのゆもみちゃん焼は、表面はクッキーのようにカリカリサクサク、中はふんわりもっちりとしていて、焼き上がりと来店のタイミングが合った時にしか購入することができないという幻のスイーツなんだとか。

この幻のスイーツを、将来草津温泉に遊びに行った時に食べられる「お約束券」と、これまで季節限定でしか販売していなかったという12種類のゆもみちゃん焼がセットになった商品が、今ならおとり寄せで楽しめるようになっています。

気になる詰め合わせの味は、「桜あん」、「抹茶クリーム」、「バナナあん&チョコ」、「かぼちゃ」、「カマンベールチーズ」、「ふき味噌」などなど、どれも気になるものばかり(「ラムネあん」なんてのも!)。

しかもこのセットには、粋な計らいがもうひとつ。草津温泉限定の「入浴剤」がついてくるんです。

自宅のお風呂にこの入浴剤を入れて温まり、風呂上がりに普段は現地でしか味わえないゆもみちゃん焼を食べれば、きっとおうちにいながら草津温泉へ行った気分を味わうことができるはず。

ちなみに草津湯の花まんじゅう本舗のInstagramアカウント@yunohana.manju.kusatsu では、毎晩21:30から草津温泉のいろいろなところを歩いて巡るライブ配信をしているので、是非チェックしてみてくださいね。

いろいろ落ち着いたら、現地へも是非。

©2020 NEW STANDARD
©2020 草津湯の花まんじゅう本舗

草津湯の花まんじゅう本舗

https://kusatsuonsen.thebase.in/items/27639065

Top image: © 2020 NEW STANDARD
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。