【必見動画】「コロナ禍でもお盛んなカップルへ」ドイツ寝具メーカーの意味深CM

ちゃ〜んちゃ〜んちゃ〜ちゃ
ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ
ちゃ〜んちゃ〜んちゃ〜ちゃ
ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ……♪

オッフェンバック『天国と地獄』のメロディに合わせて激しくきしむベッド。それを背景にこんなメッセージが流れる。

「ミュンスター地方を襲ったブリザード
1Day 出生率30%上昇

 

「ニュージャージー州のハリケーン被害
2Days 出生率35%上昇

 

「マースドリエルの大停電
3Days 出生率44%上昇


「Stay Homeからすでに30日…」

と、突然激しく揺れていたベッドが壊れる

じつはこれ、ドイツの寝具メーカーのCMなのだが、言わんとしてることはもうお分かりの通り。コロナ禍を逆手にとったユーモアに、多くの人が動画をシェアしたってお話。

ちなみに……

「今ならベッド購入で9ヵ月後、もれなくベビーベッドも贈呈します!」

だそうですよ。

 

©portamoebel / YouTube

Top image: © Africa Studio/Shutterstock.com
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。