ハリー・スタイルズが「ファンの男性のカミングアウト」をサポート!

ワン・ダイレクションのメンバーで、ソロシンガーとしても活躍するハリー・スタイルズ──。

過去に『VOGUE』の表紙でドレス姿やスカート姿を披露したことのある彼が、コンサート中にファンの男性のカミングアウトをサポートする場面があった。

ファンは「カミングアウトすることを手伝って」と書かれたプラカードを持っていた。それを発見したハリーはリクエストに応えるかたちで、ファンからレインボーフラッグを受け取り、「このフラッグが頭の上を通ったら、正式に君はゲイだ」と宣言。

何度か焦らすような演出をしながらも……最後はレインボーフラッグを頭の上に掲げて、「おめでとう! 君は自由だ!」とカミングアウトをサポート。

これに観客も大喝采。きっとファンにとっては忘れられない瞬間になっただろう。

百聞は一見にしかず。ハリーの粋な演出を実際に見て見たい方は、下記の動画をクリック!

© HSD Love On Tour / Twitter
Top image: © Jo Hale/Redferns/Getty Images
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。