カップルの不安を「アイデア」に変えてくれる!オリジナルウェディングの「4つの魅力」
今なら、まだ6月に間に合う!
オリジナルウェディングが人気だ。
パッケージされたウェディングにはない「自分たちだけの結婚式」は、一生の思い出に相応しい。一方で「どこに頼めばいいの?」「高価なのでは・・・」といった不安もある。
そんな不安を吹き飛ばしてくれる存在――それが、今最も注目を集めているウェディングプロデュース会社「crazy wedding」だ。彼らが手掛けるウェディングは、他の追随を許さないほど個性的で、なによりも新郎新婦からゲストまでを虜にする。ここではcrazy weddingの魅力を徹底分析。6月に結婚式を考えているカップルは必見。相談してみるなら今だ!
魅力①
ノープランでOK!専属プロデューサーが、コンセプトを作成してくれる!
オリジナルウェディングというと「実際にどうしたらいいのかわからない・・・」というイメージがあるが、crazy weddingでは、各カップルに専属プロデューサーがついてくれる。ふたりのことをしっかりとヒアリングした上で、プロデューサーがコンセプトを提案してくれるので安心だ。しかも、具体的な演出や装飾に関しては、これまた専属のアートディレクターが担当。ふたりの世界をバッチリ表現してくれる。
魅力②
ウェディングが、
人生を変えるきっかけに!
オリジナルであればなんでもいいわけではない。crazy weddingがこだわっているのは、「ふたりの個性を表現すること」。ウェディングを準備していく過程で、自分たちの個性や価値に気づく新郎新婦も多く、彼らの中には、ウェディングを機に起業したり、両親との関係性を修復する人もいるそう。
crazy weddingのウェディングは、人生を変えてしまうほどの感動に満ちているのだ。
魅力③
新郎新婦だけでなく、
両親やゲストからも好評!
オリジナルウェディングへの不安のひとつに「ゲストが満足してくれるか・・・」というのがある。しかし、crazy weddingでは、新郎新婦だけでなく、出席したゲストから「素晴らしい式をありがとう」と感謝の言葉をもらうことあるほど。ゲストの満足度が非常に高く、なかには「私たちもこんな式を挙げたいんですが・・・」と、その場で結婚を控えたゲストが申し込みすることもあるのだとか。
魅力④
一生満足感が持続するほど、
コストパフォーマンスが高い!
ウェディングの値段は決して安くはない。2時間程度のパーティーに数百万円をかけるのが当たり前の業界だ。それでも納得できればいいが、パッケージされたウェディングでは、高ければ高いほど料理も場所も豪華になるし、上を目指せばキリがない。しかし、crazy weddingのウェディングは、完全にふたりのためだけにプロデュースするもの。時間が経っても、他のウェディングに何度出席しても、満足度は変わらない普遍的な魅力を持つ。
しかも、crazy weddingの価格は、一般的なパッケージウェディングの値段と大差がないのだ。
※お申し込みいただいた方には、crazy weddingのプロデューサーからご連絡させていただきます。
Sponsored by CRAZY WEDDING