たまご型ライト「Eggie」の優しい光に包まれたい・・・

友達を呼ぶホームパーティでの飾り付けや、自分へのご褒美としてちょっとエレガントに過ごしたい時。Kickstarterで紹介されている、たまご型のポータブルライト「Eggie」がひと役買ってくれるかもしれません。

ペンでカスタマイズもできる
「たまごライト」

真っ白なままでも楽しめる「Eggie」ですが、殻の質感にもこだわっていて、ペンで自由に描き込めるようになっているんです。プレゼントのメッセージにもいいかも?

また、大きさは80×63×63mmで重さは50gと、まさにサイズも重さも「たまご」そのもの。

お風呂でも使える
ウォータープルーフ

かわいらしい見た目とはうらはらに、Eggieは防水仕様なので、お風呂に浮かべることもできます。愛の告白に使ったり、泡風呂と組み合わせてみたり、想像力次第で色々な楽しみ方ができます。

充電はワイヤレス。
1回で7時間の寿命

消費はわずか2.5ワットで、充電がフルになったら自動で停止してくれるというエコ仕様。ワイヤレス充電で、このようにたまごを置くことでチャージができます。バッテリーは7時間以上持続するので、ひと晩を通して使うには最適。ちなみに、たまごをシェイクすることでスイッチのオンオフができるんです。

ベッドで読書する時や、お風呂でリラックスしたい時のお供に最適そうなEggie。優しい光に包まれて、なんだか眠くなってきちゃいますね。

Licensed material used with permission by Gavin Chu & Andrew Geng
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。