お絵かきしたキャラがぬいぐるみに!愛する子どもへ「魔法のような贈り物」はいかが?

可愛い我が子がお絵かき帳に描いた、架空のキャラクター。ナニコレ!と思わずニヤケちゃうこともあると思いますが、一生懸命生み出したその個性をなんとか残してあげたいと思うときもあるはず。

それなら、こんなサービスはどうでしょう!?

あなたの「魔法」に、
子どもたちは大はしゃぎ♡

この「Imaginables」は、イラストをもとに可愛い「ぬいぐるみ」を作ってくれるサービス。あくまでも自分の空想でしかなかったキャラクターが現実のものになるとあって、子どもたちは大はしゃぎ!

オーダー方法はいたってシンプル。かんたん3ステップです。

①絵の写真を撮影

②HPに画像をアップロード、もしくはe-mailに添付して送付

③キャラクターの特徴や色などの希望を伝える

注文してから実物ができあがるまでは約4週間。オンラインでオーダーすれば価格は89ドル(約9,500円)とのこと。

ぜひ、お子さんへのサプライズプレゼントにどうでしょう?自分のお絵かきが、実際にぬいぐるみになって目の前に現れたら、驚きと同時にすごく喜んでくれそう♪ しかも、これを機に子どもたちの創造性はますます掻き立てられるはず!

Licensed material used with permission by Crayola
cubcoatsの新製品は子ども向け。かわいいぬいぐるみの後ろのチャックを開くと、中から耳付きフードのパーカーが出てくる仕様。2歳、3歳、4〜5歳用の3つ...
フェイエノールト対エクセシオールの試合での、素敵な話。
「いま子どもに買ってあげたいプレゼントNo.1」かどうかはわかりませんが、世のパパママたちから熱視線を浴びていることはたしか。だって、クラウドファンディン...
小さい頃、とても大切にしていたぬいぐるみ。ときには話しかけ、そのおかげで落ち着いたり、励まされたという人も多いのではないでしょうか。じつは「ぬいぐるみ」は...
会社に行きたくない、彼氏や上司とケンカしてイライラ等、「ミレニアルズ」のお悩みを漢方で解決!世代を越え、漢方を広めている神奈川県鎌倉にある「杉本薬局」の三...