サーフガールに大人気!海沿いで売れてる実力派ベースメイクって?

ほんの少しの外出でも、強い紫外線でジリジリと日焼けをしてしまう、これからの季節。気を抜くとあっという間に肌トラブルを引き起こしそう。日差しに負けない「透明美肌」をつくるためには、しっかりカバーすることが大事ですよ。

日本・フランスの
コスメランキングで1位

じつは今、山田優さんやMEGBABYさん、外川礼子さんなど多くの女性モデルも愛用している「特許技術ベースメイク」が夏に向けて注目を集めているんです。BBクリームとCCクリームのいいとこどりをした「RUJE(ルジェ)」は、美容意識の高いフランスの楽天で1位*になり、国内でも楽天とYahoo!で2冠*、さらに累計販売数が11万1,000本を突破している注目のスキンケアクリームなんです。

*RAKUTEN Priceminister(フランス) 美容&健康、衛生部門ランキングNo.1受賞(3月26日から1週)
*2015.6.7 リキッドファンデーション、ファンデーション、ベースメイクアップランキング1位
*2014.5.31 Yahoo!ベースメイク用品、メイク化粧下地ランキング1位

ビーチで人気!
本格UVケアに潤いをプラス

サーフガールを中心に、RUJEがとくに海沿いの店で人気なのには、ワケがあります。通常、スペックの高い日焼け止めクリームは、肌のこわばりや乾燥を生む原因になりがちです。でもRUJEは「SPF50+」「PA++++」と業界最高値のUVカットを実現しながらも、伸びの良いテクスチャーと保湿成分の効果で、美肌をキープしてくれます。

海や山へ遊びに行くときの持ち物も、RUJE1本ならとても身軽。日焼け止めと化粧ポーチをバッグに詰め込んでいた、去年までの夏にはサヨナラです。

涼しげな水色のパッケージも、お出かけ気分を上げてくれますね!

石鹸だけでスルスルと…
メイクオフが簡単

また、RUJEは「ウォーターヴェール機能」を採用していて、重ねたポイントメイクが簡単に落とせるのも人気の秘訣。石鹸でメイクを馴染ませると、クリームの「オイルヴェール」が「ウォーターヴェール」に変わり、メイクごと浮きあげてくれるんです。なんとこのRUJEの「石けんOFF」は特許技術!クレンジングいらずで、肌への負担も軽減できる、美肌まっしぐらなコスメなんです♪

6つの美容成分と
光反射パウダーって?

肌の凹凸や、毛穴、くすみって気になりますよね。そんな悩みをうまくカバーしてくれる特殊な「光反射パウダー」を配合。メイクを長時間キープし、汗や皮脂による崩れを防いでくれます。

さらに、「美肌」と「保湿」が期待できる6種の美容成分を配合しているので、エイジングケアにも最適。

【美肌成分3種】セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸
保湿成分3種リンゴ果実培養細胞エキス、ハイブリッドローズ花エキス、フラガリアチロエンシス果汁

これらの効果で、年齢を感じさせないツヤのある「美肌」を維持してくれます。

また敏感肌の人でも使えるように、無香料、無鉱物油、無有機色素、パラべンフリー、アルコールフリーと、肌への優しさにもこだわっているそうです。国内生産なので、安心して使えるのも嬉しいですよね。さらにミネラル配合率約99.5%のUVルースパウダーと合わせて使えば、透明感がUPし、一つ上の素肌美人になれるはず♪

今なら、LINE@で『RUJE』のアカウントを友だち追加すると、お得な割引クーポンやキャンペーン情報がもらえます。ぜひ1度試してみては?

実店舗では、輸入生活雑貨店『PLAZA』で絶賛販売中です!

Sponsored by 株式会社メインライン