エーゲ海に沈むサンセットは寝転がって堪能するに限る!

本来、橋の役目といえば、対岸への移動手段。

しかし、エーゲ海に面するトルコ・イズミルに架けられたBostanlı橋は、そこにとどまりません。多くの人々がここに集まる理由は、橋の上でサンセットを楽しむためなのだとか。

なるほど。傾斜した橋の片側は、寝転がって夕日を鑑賞するにはピッタリ。温かみのある木製の素材も心地よさそうですね。恋人や仲間たちとリラックスできるホットスポットとして注目を浴びているというのも頷けます。

それでは、一緒に、素敵なサンセットショーを楽しみましょう!(あっ、可能ならば寝転がりながらドーゾ)。

すっかり日も暮れてきました。堪能できましたか?でも、ショーはまだ終わりじゃないんです。最後の写真を見てください。そう、サンセットの後は、夜景ライトアップショーのはじまりなのです。

ここなら一晩中、眺めていてもよさそうですよね。 

Licensed material used with permission by Steb.co
最近、サンセットを目にしたのは果たしていつだっただろうか?たまにはビーチに出かけたりして、地平線に夕日が沈むのを眺めながら、ボッーとする時間が必要なのはわ...
年輪のように深く刻まれたシワ、おでこから頬にかけ転写されたシミ。エーゲ海に浮かぶギリシャの小島パロス島で、漁師として働く男たちがいる。いや、正確に言えば「...
フリーな素敵すぎるパーティのご紹介です。
今年で3年目を迎える「コロナ サンセットフェスティバル」。波音と音楽と極上のサンセット、さらにはおなじみコロナビールで楽しむ大人のビーチフェス(20歳以下...
香川照之氏が新たにプロデュースする「草花と昆虫のエシカルブランド Insect Garden」は、再生ペットボトル100%素材などのエコ素材を使用。ブラ...
ピザの原型「ラフマージュン」で飲むワイン。トルコ料理専門店にて。
7月初旬に行われた「Corona Sunsets Festival 2017」。照りつける太陽に恵まれ、オーディエンスも、ワークショップも、ビーチも盛り上...
8月下旬にコロナビール主催のスペシャルイベントにご招待いただきました。
おうち時間が増え、塗り絵ブームが加速するなか、北斎、歌麿、写楽などの名作浮世絵塗り絵に、「トンボ鉛筆」の大ヒット水性グラフィックマーカー「ABT(厳選7色...
遊んでるクセに実用性が高い「LORINZAのポーチセット」の紹介です。
さすが無印良品!な画期的な新サービスを5つ紹介。
どうです、このはみ出んばかりのキャベツ。これでもか!とばかりに大量の千切りキャベツを挟んだご存知「沼サン」。最近話題ですよね。アレンジ自在の手作りボリュー...
非日常的で、どこか近未来を連想させる工場夜景。数年前からブームとなった“工場巡礼”は、無機質な夜の表情を鑑賞しようというファンで賑わっているようです。ラン...
「株式会社サン・クロレラ」は創業50年を迎えるにあたり、クロレラの貴重な成分が入った緑湯を提供する昨年大好評だった特別イベント「サン・クロレラの湯」をパワ...
9月1日は「防災の日」。近年の自然災害の多発により、オフィスや自宅での防災用品の備蓄や保管が増加傾向にあるなか、「女性視点」でセレクトした防災セットを「ア...
中国のスマートフォンメーカー「Vivo」が発表した新しいスマートフォンは、本体の上部からウィーンってカメラが出てきて、そのままポコって外せるらしい。
静岡県・御殿場駅からほど近い場所にある「劇場通り」は、今でこそシャッター街と呼ばれるようになってしまったが、かつては映画館が軒を連ねる商店街。そして、その...
江戸前寿司チェーン「板前寿司」より、自宅でも本格生本まぐろが楽しめる「板前 手巻きファミリー寿司セット15本分」が発売。
新潟県燕市でステンレス食器を製造している〈ナガオ〉。いわゆる燕三条ブランドです。ここのカトラリーセットがすごい。
初心者も簡単に茶道体験ができるお点前セット「Ippukubox」がデビュー。今月15日(金)から販売開始。
紙製のストローや容器を採用するなど、脱プラスチックに向けた動きを展開しているイギリスのマクドナルド。それに対して、「ハッピーセット」のおもちゃも廃止すべき...
オーガニックコットンブランド「プリスティン」から、女性のための多機能防災セット「Emergency Pack」が発売。実用的なだけではなく、肌触りのいいフ...
Eコマースプラットフォーム「BASE」とともにスタートした、新型コロナウイルスによる影響を受けているショップのサポート企画。第3回は、草津湯の花まんじゅう...