正面突破すぎて思いつかなかった。誰にも話を聞かれずに電話できる「ヘッドホン」

電話がかかってきた。けれど周りの目が気になって、何だか会話しづらい…。別にいけない話をしているわけでもないのに、そんな風に感じてしまう。

だったら、こんな解決手段はどうでしょう?

周囲に声を漏らさない
ド直球なアイデア

Hushme」はヘッドホン型デバイス。電話がかかってきたら、イヤホンを耳にセットし…

口を覆います!

そのまんますぎて、むしろ思いつかなかったこのアイデア。確かに合理的ではあるのかも…。

内蔵マイクが声を拾ってくれるので、外に声を漏らさずにしっかり通話することができます。

声は気になるけど
見た目は気にならない人へ

強烈なインパクトを与えてくれた「Hushme」ですが、2017年5月からKickstarterで支援を募集する予定。

定価は249ドル(約28,000円)の予定ですが、クラウドファンディングで先行投資すれば149ドル(約16,000円)から購入できるそう。

見た目がどんなことになろうとも、いつでもどこでも気にせず通話がしたい!ならば、もう少し詳しい様子を動画でチェックしてみてください。

Licensed material used with permission by Hushme, (Facebook), (YouTube)