さらばカイロ!ドイツ発の中敷きが、私の足を甘く温めます

秋。

秋といえば、焼き芋です……よね?そんな焼き芋の糖度を上げる最適温度は、60℃くらいなんだとか。

ここで紹介するヒーティング機能を持った中敷き「Vulpés S-Line」の最高温度も60℃なんです。中敷きをいくつか集めれば、焼き芋を甘くできるかも?と思ってしまいました。夢、ありますよね。でも、叶いそうにはないか。

そんなことより、注目すべきスペックは遠隔操作でソールの温度調整ができるところ。「ぬるくなったな」と思っても、靴を脱いで張り替える必要もありません。充電すればエンドレスで使える、お財布に優しいアイテムです。冷え性の人にはピッタリ!

この「Vulpés S-Line」は、現在、クラウドファンディング中。気になった方はコチラから。

©2018 Vulpés Electronics GmbH
Top image: © 2018 Vulpés Electronics GmbH
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。