ブルックリン発、「遊んで」いると鍛えられるジムが銀座にオープン

「痩せたいけど、キツいワークアウトは無理ぃ〜」という、ちょっとワガママな人に知ってほしい!

ブルックリンで密かに話題になっていたジム『Playground』が、10月18日、日本に上陸しました。「遊び場」という意味が込められているこの場所では、遊びを通して体を鍛えることができちゃいます。

ワークアウトではトランポリンなどの“遊具”を使用。トレーニング中はネオンライトとリズミカルな音楽が空間を演出し、自分の動きに夢中になってしまうのだとか。で、気づいたら体を鍛えられていた!という感覚になるとのこと。これ、イイ!!

ジムの中には健康的なドリンクを提供してくれるバー「FUEL BAR」もあり、食事の面からもサポートをしてくれます。心も体も楽しく体を鍛えられるなんて夢みたい!

©2018ベンチャーバンク(VentureBank)
©2018ベンチャーバンク(VentureBank)
©2018ベンチャーバンク(VentureBank)
Top image: © 2018ベンチャーバンク(VentureBank)
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

「ワークアウト」とは、体の強さや見た目を向上させるために運動することを意味します。この記事では、トレーニング・エクササイズとの違いやおすすめのワークアウト...
割とシンプルな見た目のXBARですが、スペースをとらずに全身の筋肉を鍛えるワークアウトをサポートしてくれます。自分の部屋でだって筋トレが簡単にできるように。
「BodyBoss 2.0」は、ベクトルフィットベースと呼ばれる“板”のようなものに、伸縮性のあるバンドをつけて、その負荷を使ってワークアウトをする器具。...
今回は築地にあるパーソナルジム「BESTA」。月額3万円でパーソナルジムに通いながらセルフエステもできるお得なジムをご紹介!表参道にもオープン予定で流行る...
干し野菜の王道「ドライトマト」を使って、自家製「ドライトマトのオイル漬け」をつくってみよう。
「タオル+プロ」は、ワークアウトをサポートする多機能タオル。ジッパー付きのポケットがあるので小物はそこへ収納できます。他にも、ジムユーザーに便利な機能付きです。
「Stealth」は、スマホがセットできるバランスボード。専用アプリをダウンロードすれば、ゲームをやりながら、ワークアウトができるようになっています。

人気の記事

国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
NBA選手3人が、フェイクミート製品会社「ビヨンド・ミート」と提携し、ホリデーシーズンを祝福するクリスマスソングのオリジナルカバー動画を公開。
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」のミュージアムショップがセレクトしたスピーカー/ラジオ「OB‐4 マジックラジオ」が日本初上陸。DJコントローラーの...
沖縄「星のや竹富島」は2月13日より「海水淡水化熱源給湯ヒートポンプユニット」で汲み上げた海水の淡水化による飲料水の自給を開始。現在、竹富島で1日に使用で...
1月20日まで、クラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて資金調達をしている「Tatamu stool」は、東京をベースとする建築家たちが...
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...