急げ!成城石井「あまおういちごバター」40000個限定抽選販売

奇跡、再び──。

スーパーマーケット「成城石井」からとんでもない新商品が登場する。

再販されるたび、毎回即完売となる人気商品「いちごバター」だが、今度は使用するいちごを「あまおう」だけに絞ったプレミアム版!

42000個の数量限定、うち40000個はすでに「成城石井」公式アプリからの抽選販売を実施中(ひとり1点のみ、抽選は1回限り)。これが6月14日(日)まで。今ならまだ間に合う!

“いちごの王様”といわれる「あまおう」は、芳醇な甘さとほのかな酸味のバランスが特長。ごろっとした果肉を活かしつつ、濃厚なバターのコクと渾然一体となって、これまで以上にいちごの風味を感じられる一品……あぁ、想像しただけでヨダレもの。

これがもし運悪く抽選にもれてしまったとしても、諦めるのは早計。7月6日(月)より残り2000個が公式オンラインショップに降臨する。Don't Miss It!

©株式会社成城石井

『スーパーマーケット成城石井(アプリ)』

【応募ページ】http://www.seijoishii.co.jp/support/app2013.html

Top image: © 株式会社成城石井
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
トーストにも、熱々の麺にも、お肉に溶かすもアリ!このバターをトッピングするだけで、いつもの料理が極上の味わいに。
「バターメモ ブロック」は、メモをそのままバターに見立ててパッケージされています。パラフィン紙のパリパリした感じとか、このままスーパーの食品コーナーに置か...
大人気の「フルーツバター」を販売する、山形県に本社を構える「株式会社セゾンファクトリー」から注目の新メニューが誕生!その名も「フルーツバターのどらやき」。
普通のバターではありません。
「CORALバッグ」はコンパクトに折りたたみができる、財布とバッグ一体型のアイテム。必要なときにはバッグになり、必要ないときには財布に戻る。
本格的なバターライスに仕上げるには、それなりに手間はかかります。はい。それでも、一度でいいから作ってみてください。きっとハマるはずだから。押さえるべきポイ...
アメリカのスーパーマーケット「THE GET GO」のエコバッグです。
りんごを使ったスイーツは数あれど、これもオススメのアレンジです。「りんごバター」。あま〜い果肉の風味が加わったバターのおいしさは、レモンカードにだって引け...
「フェルトの女王」の異名をもつ現代美術アーティスト、Lucy Sparrowによるインスタレーション作品が人気だ。
今回はピーナッツバター だけじゃない、iHerb(アイハーブ)でおすすめの進化系スプレッド3選をご紹介します。
総合酒類メーカーの「明利酒類」は、焼き芋の凝縮された甘みに注目して研究開発を進め、新感覚の焼き芋カクテル“酔う焼き芋”を完成させた。さつまいものなかでもっ...
フランスの「Jimini's」が販売するのは、食用昆虫。かわいいパッケージに入ったソレは、ヨーロッパのスーパーマーケットなどで目にすることができます。
イギリスの大手スーパーマーケット「ASDA」が、国内の全店舗から精肉・鮮魚コーナーをなくすと発表。13店舗ですでに実施されており、2020年末までに150...
ドバイの海に浮かぶ「Carrefour Bites and More by the Shore」は、海上スーパーマーケットです。食品や飲料水など300種類...
老舗和菓子処「大角玉屋 銀座店」のみで限定販売される「年末ジャンボ銀座大福」。縁起物としてコアな宝くじファンの間で、ちょっとした話題を呼んでいる。
もともとケータリング事業をおこなっていたJagger Gordonさんは、ゴミ箱行きの食材を取り扱ったスーパーマーケット「No Waste Grocery...
イタリアが生んだ人気ファッションブランド「ヴェルサーチ」の2021春夏コレクションにプラスサイズモデルが起用され、公式Instagramにはブランドへの称...
JR「土浦駅」に直結する日本最大級のサイクリングリゾート「プレイアトレ土浦」内に「星野リゾート BEB5 土浦」がグランドオープンした。
せっかく焼きたてのパンが用意できても、カチカチバターでは意味がありません。ということで生まれたのがこのトースター。
近所のスーパーで、おみやげにぴったりな見た目よし味よしのBIO製品を探してきました!
カリブ海に浮かぶ小国ハイチ。フランス領だったこの土地は、食の影響も多分に受けているようですが、この味だけはローカル(クレオール料理)かも。
暗闇で大田原産のいちご3種を食べ比べながらいちご農家の話を聞くという、一風変わった栃木県大田原市の若者のUIJターンなどを促進するためのイベントが、2月1...
ここ最近、日本でも注目されている穀物のひとつにファッロ(スパルト小麦)があります。これをサラダに入れて食すと、ヘルシーなだけでなくどうやら腹持ちもいいみたい。
アツアツのままはもちろん、室温に冷めてもおいしい「ツナキムチパスタ」。コチュジャンにバターを加えるのがポイントです!