「#大豆ミート」で見えた、これからの私たちの暮らし

特別にこだわりが強い人だけではなく、ナチュラルな選択肢のひとつになりつつある「大豆ミート」。

お肉よりも罪悪感がない!
トレーニングと相性が良さそう♪
すっきりしてておいしいらしいよ?

いろいろなレビューを見かける機会も増えてきましたが、常にそのライフスタイルが注目される彼女たちなら、どんな風に取り入れるのでしょうか——。

6人6色の「大豆ミートライフ」をチェック!

「お肉はとっても好きだけど、
たまには置き換え…うん、あり。」
(高山都さん)

「色々研究してゆきたい…🔥 」
(村上萌さん)

「ZERO MEAT、使ってみた」
(佐藤香菜さん)

この投稿をInstagramで見る

【ZERO MEATを使ってみた話】 毎日外出がが多いので、必ず料理をしているかというと...私はしない日も たくさん。 そして簡単なものしか作りません.. (我が家はオットの料理が クオリティ高すぎることもあり🙋🏻‍♂️) 一つ、最近の食生活の中での変化があります。それは、 昔に比べると「お肉 を食べることが減🍖った」こと。 私はベジタリアンではありませんが、 最近はお肉を食べると消化するのに かなりエネルギーを使う感じがして胃も疲れてしまい、 昔より欲しなくなってきました💡 ある日、冷蔵便で届いたこのZERO MEAT。 写真は、湯煎か電子レンジで加熱するだけで 食べられるハンバーグタイプ✨ 食べてみたら・・・お、美味しいではないか〜👀 大豆でできたお肉は独特の豆っぽい匂いがするものも 多いけど、 これは味付けもしっかりされているし物足りなさがない。 冷蔵庫にあった野菜をフライパンで焼いて添えれば、自宅で仕事する日の時短メニューに。 ちなみにこのZERO MEAT、ハンバーグタイプの他に 大豆でできたソーセージ、ハムもあるんだけど、 オットと食べてみてびっくり。 何も言われなければお肉だと間違えるレベル。 お肉を控えてみようかなという人や、忙しいから 簡単に使えるものがいいという人に オススメの名品でした🍳 --------------------------------------------- #zeromeat #ゼロミート #大塚食品  #vegemeat #plantbased #pr #daizu #daizumeat #soy #soymeat #ソイミート #ソイミートハンバーグ #大豆 #大豆ミート #ハンバーグ #肉不使用

佐藤 香菜 KanaSato(@kana_sato622)がシェアした投稿 -

「まるで我が家のためにあるような
ハンバーグだわ!笑」
(坂元美香さん)

「脂質が気になる
トレーニング後の食事にもいい!」
(河瀬璃菜さん)

「たんぱく質が20g以上も摂れるお弁当🏋️‍♀️ 」
(游さん)

 

「普通においしい!」という方もいれば、その「ヘルシーさ」に魅力を感じる方、さらには食卓に並べるおかずとして「簡単さ」に感動したという方も。


あなたもさっそく「ゼロミート」で、大豆ミート生活を始めてみては?

→詳しくはコチラ