「コロナ禍の結婚式」のために必要なもの

たとえwithコロナの時代でも、“結婚式に参加する全員で幸せを共有できる、安心・安全なウエディング”を提供したい。

そんな想いから、ブライダルプロデュースなどを行う「株式会社ベストブライダル」は、オリジナルの「衛生アメニティセット」の販売をスタートした。

セットの内容は、結婚披露宴に列席するゲスト用の「マスク」、「マスクケース」、「マスク用アロマスプレー」、「除菌ウェットタオル」の4点。

コロナ禍においては基本中の基本のセットではあるが、こうした準備があるとないでは、列席者の安心感にも差がつくはずだ。そして、その心遣いは必ず伝わるもの。

感染拡大が始まった昨年春以降、じつに多くの新郎新婦が式を延期、もしくは諦めてきたはず。今後もしばらくは、以前とまったく同じスタイルでの挙式披露宴を行うことは難しいかもしれない。

でも、今まで楽しみに待ってくれていた両親や兄弟、祖父母のために、何らかの形で……と願うなら、たとえばこんなアメニティを取り入れるなど、できることはまだいろいろとあるのかもしれない。

©株式会社ベストブライダル
©株式会社ベストブライダル
©株式会社ベストブライダル
©株式会社ベストブライダル

ベストブライダル

【公式ホームページ】https://www.bestbridal.co.jp/

Top image: © LL_studio/Shutterstock.com
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事