Skyscanner10万円分の往復航空券をプレゼント!

【キャンペーン概要】
応募期間:2016年6月30日(木)〜7月14日(木)
商品:日本のいずれかの空港から往復航空券1組2名様、合計10万円分までとします。
応募方法:下記のボタンよりご応募ください。応募規約:ページ下部に記載。

※応募は1名につき1回までとさせていただきます。当選の発表:当選者には、2016年7月下旬にメールにて連絡させていただきます。

※スカイスキャナーは世界で月間5,000万人が利用する旅行の検索サイトです。独自のメタサーチシステムにより、世界 1,200の航空会社や旅行代理店の航空券、ホテル、レンタカー情報を無料で一括比較検索するサービスを30言語、70通貨で展開しています。

WEBサイト:http://www.skyscanner.jp/
サービスを紹介した動画はコチラ

【ユーザーに関する情報の第三者提供に関する同意】
ご入力いただいた情報は、当社から、次のとおり、第三者(Skyscanner Japan株式会社)に提供され、メールマガジンの配信等に利用されますので、内容をよく読んで、同意したユーザーのみ応募してください。
●第三者に提供される情報の内容
・氏名
・Eメールアドレス
・アンケートへの回答
●情報提供先Skyscanner Japan株式会社
●第三者に提供における利用目的商品、サービスに関するメールマガジンを配信する等の目的で利用されます。
●第三者からの商品、サービスに関するメールマガジンの配信に同意した旨は、第三者に対して通知されます。

【参加資格】
当該コンテストは、当該コンテスト開始日時点で20歳以上となる日本居住者に参加資格があります。当該コンテストへのエントリーは無料であり、スカイスキャナーまたはそのグループ会社(「スカイスキャナーグループ」)の商品・サービスの購入または利用を条件とはしません。
本コンテストの主催に関与するスカイスキャナーグループおよびサードパーティの企業・団体の取締役、経営幹部、従業員、およびその近親者は本コンテストに参加することはできません。1人につき1度のみ、エントリーが可能です。スカイスキャナーは、当該コンテストの参加者が本規約に違反したと考えた場合、自由裁量により当該コンテストの参加者の参加資格を剥奪することができます。

こちらは応募期間が終了しています

Sponsored by Skyscanner Japan 株式会社
「スカイスキャナー」が、航空券の未来の値動きを予測表示する「価格予測機能」をiOS版アプリで提供開始。
旅行検索エンジン「KAYAK」が、航空券検索データを基にした調査結果を発表した。
バックパッカーなどの安旅好きなら知ってる人も多いだろう。とはいえ、なかにはお金がないけど、なんとか海外に行きたい!って人もいるはず。海外旅行の敷居が、今よ...
海外旅行で本当に使えるサコッシュ「MAISON CANVVAS」の紹介です。
3月24日、世界最大級のアダルトサイト「Pornhub」が有料サービス「Pornhub Premium」を無料にすると全世界に向けて発表した。
先にお金を払わずとも、旅行には行けてしまうわけです。
海外旅行に行くために航空券を検索→「安い!」と思ったら燃油サーチャージが含まれていないらしい→結局高いこのサイクル、旅行好きなら一度は経験したことあります...
「スカンジナビア航空」が展開中の太っ腹プロモーション。23ヵ月の幼児から11歳までの子どもの基本運賃(税金などを抜く)が無料というもの。航空券の申し込み期...
2019年8月28日、米ユナイテッド航空がマイレージの有効期限を取り払うと発表。この決定により、ユーザーは貯めたマイルを一生涯使えることになり、ユナイテッ...
コリビングサービスの「ADDress」と「ANA」が連帯し、多拠点生活の推進を図る「航空券定額制サービス」の実証実験をスタート。期間は1月31日から2ヵ月間。
「フォルクスワーゲン」は、EV化をサポートする企業「eClassics」と手を組んで製作した「ワーゲンバス」の電動モデル「e-BULLI」を発表。
ジェットブルー航空が開催したキャンペーンの紹介です。内容はInstagramの投稿をすべて削除(もしくはアーカイブ)したら、ジェットブルー航空が1年間使い...
「もし空港で僕を見つけたら、ファーストクラスの席と代わってあげるよ」。空港で出会った人の航空券を無償でビジネスクラスにアップグレードするプロジェクト「Ca...
連休になると街中にあふれる旅行の広告。ついつい見てしまう素敵な写真と一緒に、目的地に向かいたくなる誘い文句が飛び交うのだけど「お金があれば行ってるよー!」...
富士五湖のひとつ山中湖畔の高台にある「ホテルマウント富士」は、毎年恒例の企画「富士山が見えなかったら、無料宿泊券をプレゼント」の実施を発表した。
「Never Ending Voyage」で、世界中を旅してまわるカップルが、日本を旅行している時に感じた72のことを書いています。海外を旅行した時、現地...
こんな時だからこそ──。そう言えば、何を意味しているのかは分かると思います。いろんな不安や不満はあるけど、今よりも少しだけ、ほんのちょっとでもいいから、明...
大学進学や就職・転職での引っ越しなど人生の転機をむかえた女性が友人を作り、ライフスタイルを充実させてもらうことを目的としたアプリ「tipsys」。2017...
航空エンジニアふたりによって生み出された高級スーツケース「Bonaventure(ボナベンチャー)」。外観は数百年前の丸太材とブルレザーで覆われ、富裕層が...
期間内なら、申し込み金が約100円。そんなキャンペーンを行なっているのは、オーストラリアの旅行代理店「Intrepid Travel」。出発予定日が12月...
ファーストクラスのアメニティを集めました。第一回はルフトハンザドイツ航空です。
Virgin Holidaysのパッケージツアーを申し込んでいれば、誰でも無料で遊び放題です。
観光庁の発表によると、20代のパスポート取得率は1989年で8.6%、2013年で5.9%。24年間減少の一途をたどっています。これを危惧した成田空港と日...
ファーストクラスのアメニティを集めました。第三回はエミレーツ航空です。