360度、絶景の中にあるバー

プーケットにある「Baba Nest」。ラグジュアリーホテルの最上階にあるこのカフェからは、パノラマの絶景を堪能できます。しかも、視界を遮る障害物はなく360度。

席はインフィニティプールに囲まれているから、目先のプールがその先の海や地平線までずっと続いているような、少し不思議だけど引きつけられる景色を見ることができるでしょう。写真で見ても、思わずため息してしまうほどの美しさです。

ホリデー中、こんな場所でゆっくりできたら、溜まっている疲れをデトックスできること間違いなしです。最高の開放感を味わっちゃいましょう……♡

Top image: © 2018 Sri panwa
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
フーコック島のホテルの19階にあるバー「INK360」。同島で一番高い場所にあり、もちろん景色は抜群。メニューにはないスペシャルカクテルもあります。
不気味な色をしたドリンク。これらはすべて、化学をテーマにカクテルを提供するバー「Viscocity」で飲めます。
「北米でもっとも写真を撮られた風景」として世界中の絶景マニアの心を掴んで離さない場所「マルーンベルズ」。圧倒的な美しさを誇る景色だけでなく、古き良きアメリ...
ロンドンの人気レストラン「Bourne& Hollingsworth Garden Room」に、今年3月新しくバーがオープン。店内に所狭しと置かれている...
2月13日、「任天堂」がアメリカ・テキサス州のダラス・ラブフィールド空港にNintendo Switchで遊べるポップアップラウンジを開設した。