気付かないフリ、していませんか?彼があなたに興味がない「25のサイン」

相手のことが好きすぎて、周りが見えなくなっていませんか?彼から「忙しい」という理由で会ってもらえないからと、毎回自分から連絡していませんか?もしかすると彼は、そこまであなたのことを大切に思っていないのかもしれません。

Elite Daily」のCandice Jaliliさんは、そんな人にあなたの時間をムダにしてほしくないと語ります。こんなサインに気付かないフリ、していませんか?

01.
あなたは友達に、飽きるほど彼の話をしている。けれど彼の友達は、あなたのことを知りもしない。

02.
彼の家族は誰もあなたのことを知らない。

03.
あなたのメッセージにすぐ返事をくれない。

04.
お酒の勢いでしかセックスをしたことがない。

05.
シラフでセックスをするのは、飲んだ日の翌日だけ。

06.
ふたりできちんと「食事」をしたことが一度もない。

07.
あるとしたら、それは深夜のピザか、二日酔いの朝に食べるパンくらい。

08.
あなたにメールはしないのに、SNSにはたくさん投稿している。

09.
きちんとデートをしたことがない。

10.
もしデートしてたとしても、たった一度だけ。

11.
夜にしか電話が来ない。そして大体、あなたが会いに行く。

12.
約束をするくせに、守ってくれた試しがない。

13.
絶対に朝に会いたがらない。

14.
メールのやり取りは、いつもあなたから。

15.
他の女にも送ってるような、酔っ払った時のメール以外はね。

16.
決して優しく抱きしめてくれない。

17.
あなたとの約束より、くだらない予定を優先する。

18.
いつも、あなたより友達を優先する。しかもその友達は、あなたのことを全く知らない。

19.
唯一しらふで連絡が来るとすれば、彼がとてつもなく暇な時だけ。

20.
あなたの友達と仲良くなろうとしてくれない。

21.
何ヶ月も前に誘っても、「先の予定は分からないから」と断られる。

22.
深い話を何度もしているのに、何一つ覚えてくれていない。

23.
「今は真剣な付き合いを求めてないんだ」と、直接あなたに言ってくる。

24.
「忙しくて出かけられないんだ」と言ってきた直後に、SNSで暇そうな投稿をしている。

25.
あなたが頑張るのをやめたら、彼との関係が終わってしまうんじゃないかと、どこかで恐れている。

これを読んで、当てはまる項目があったあなた。少しでも気付いているのなら、決して自分の時間をムダにしないでほしいわ。あなたの方を向いてない男性なんて放っておいて、あなたのことを好きになってくれる男性を探しにいきましょう。

Licensed material used with permission by Elite Daily

おすすめ記事