気付かないフリ、していませんか?彼があなたに興味がない「25のサイン」

相手のことが好きすぎて、周りが見えなくなっていませんか?彼から「忙しい」という理由で会ってもらえないからと、毎回自分から連絡していませんか?もしかすると彼は、そこまであなたのことを大切に思っていないのかもしれません。

Elite Daily」のCandice Jaliliさんは、そんな人にあなたの時間をムダにしてほしくないと語ります。こんなサインに気付かないフリ、していませんか?

58695a53732f1cc3ffcd8e4d4d13e80a21e88529

01.
あなたは友達に、飽きるほど彼の話をしている。けれど彼の友達は、あなたのことを知りもしない。

02.
彼の家族は誰もあなたのことを知らない。

03.
あなたのメッセージにすぐ返事をくれない。

7e76273b5d2275be1b118190c1a826792d9bc7d1

04.
お酒の勢いでしかセックスをしたことがない。

05.
シラフでセックスをするのは、飲んだ日の翌日だけ。

06.
ふたりできちんと「食事」をしたことが一度もない。

07.
あるとしたら、それは深夜のピザか、二日酔いの朝に食べるパンくらい。

14a6bb38a3accfcf3f03206a51514e7ac30d9b2e

08.
あなたにメールはしないのに、SNSにはたくさん投稿している。

09.
きちんとデートをしたことがない。

10.
もしデートしてたとしても、たった一度だけ。

11.
夜にしか電話が来ない。そして大体、あなたが会いに行く。

12.
約束をするくせに、守ってくれた試しがない。

13.
絶対に朝に会いたがらない。

14.
メールのやり取りは、いつもあなたから。

2fb6340e5859d0ac98fc5b1c1d6977b0d6765eab

15.
他の女にも送ってるような、酔っ払った時のメール以外はね。

16.
決して優しく抱きしめてくれない。

17.
あなたとの約束より、くだらない予定を優先する。

18.
いつも、あなたより友達を優先する。しかもその友達は、あなたのことを全く知らない。

19.
唯一しらふで連絡が来るとすれば、彼がとてつもなく暇な時だけ。

E34213adafc98c10323d2c27dc1a7801bcade937

20.
あなたの友達と仲良くなろうとしてくれない。

21.
何ヶ月も前に誘っても、「先の予定は分からないから」と断られる。

22.
深い話を何度もしているのに、何一つ覚えてくれていない。

23.
「今は真剣な付き合いを求めてないんだ」と、直接あなたに言ってくる。

24.
「忙しくて出かけられないんだ」と言ってきた直後に、SNSで暇そうな投稿をしている。

25.
あなたが頑張るのをやめたら、彼との関係が終わってしまうんじゃないかと、どこかで恐れている。

Eaaa4e534e68ea4d7b6fbab9b1f4438f934ebb51

これを読んで、当てはまる項目があったあなた。少しでも気付いているのなら、決して自分の時間をムダにしないでほしいわ。あなたの方を向いてない男性なんて放っておいて、あなたのことを好きになってくれる男性を探しにいきましょう。

Licensed material used with permission by Elite Daily
ひと頃の不倫ブームを経て、不倫や二股、浮気なんていうワードが随分とカジュアルに語られるようになった昨今。浮気実体験者から見出した、浮気男の特徴をこっそり伝授。
我慢しすぎの恋愛をしていませんか?関係を続けていくためにはある程度の妥協が必要ですが、自分ばかり我慢していては恋愛も楽しくありません。今の関係に少しでも違...
夫や彼に対して「最近全然相手にしてくれないし、前と比べて雰囲気も変わった」と思ったことはありませんか?もしかしたらそれは、不倫のサインかもしれません。「E...
恋人に浮気されて散々な思いをしたと言う、作家のAlison Segelさんが、世の女性たちに向けて"やめた方がイイこと"を説いています。曰く、強くならなき...
日本ではまだまだ知られていない博物館「The Neon Museum Las Vegas」。ここはラスベガスのダウンタウンから北に10kmほど離れた場所に...
10月11日に東京地下鉄株式会社(東京メトロ)が丸ノ内線の新型車両「2000系」をお披露目しました。
「なんであんな男と付き合ってるの?」と、周りからヒドい言われようをする。そんなつもりも自覚もないのに、なぜかこう「ダメな男」ばかりと付き合ってしまう…。じ...
豊富な恋愛コンテンツが人気の「Elite Daily」には、多くの大学生が意見を投稿しています。今回紹介するのは、シンシナティ大学に通うElise Wil...
失恋が、あなたの人生にどんな影響を及ぼすのかーー。今回紹介したいのは、そんな記事です。「Elite Daily」で数々の恋愛コンテンツをヒットさせているP...
ライターSara Calivaがわざわざ「Elite Daily」で記事にしたのは、デートを重ねるごとに見出してきた好感度アップのサインと、その逆のダウン...
社会の常識にとらわれることなく自分らしさを追い求めるために街を駆け抜けているそう。
恋愛の本質は、自分よりも大切にしたいと思える相手と出会うこと。いつもは自分のことで頭がいっぱいなのに、恋愛をすると不思議と相手を優先するようになってしまう...
「Elite Daily」のパートナーとの関係が終わっていることを示す4つのサインを読めば、見て見ぬフリをしてきた“恋の結末”と向き合う勇気が湧いてくるか...
すこしでも恋人に対して「ん?」って思うことがあるのなら、「Elite Daily」で掲載されていたパートナーに“浮気癖”があるかもしれない注意すべき4つの...
「一見良いようで実は害がある関係」や「ダメ男」と付き合ってしまっていない?特に、その特徴は些細な行動として表れるもの。でも、この5つの特徴を頭に入れておけ...
いま、東京でもっとも勢いのあるレストランを牽引する"破廉恥"シェフ(これ、ほめ言葉です)-鳥羽 周作-小学校教諭を辞め32歳で料理の世界に飛び込み、わずか...
付き合い始めの頃は、誰だって恋人に夢中になるもの。けれど付き合いが長くなるとふたりの関係は変わっていき、時には「心が離れていっているのでは?」と心配になる...
無条件に愛を信じることは、危険です。すべてがうまくいっているように感じる時に限って、最悪な出来事が起こります。そう、彼氏の浮気が発覚するのです。あなたはま...
この恋愛、間違いなし!と、自信をもって言い切るための決定的な要因。うまくいっていない恋愛に、我慢しているようでは自分がダメになる。あなたのお相手が“最高の...
浮気をする人は、言葉巧みです。時に魅力的に見えてしまうこともあります。でも彼らの言葉は、絶対に信じてはいけないのです。「I Heart Intellige...
自分から別れを切り出せない。そうなったら一緒にいる理由は、『情』や『寂しさ』なのかもしれない。EliteDailyより、パートナーとの関係が惰性になってい...
恋人の行動が何だか怪しい!そう感じたら、「気のせいかも」で済ませてはいけません。もしかしたらそれは、あなたへの愛情がなくなっているのかも…。別れを恐れて取...
すべて当てはまるなら、別れるしかないでしょう。