刺激的な「赤いしおり」。サスペンス向き?

なんだかんだ言って、奇抜なものというか、サブカルなものというかに弱いんです。持ってると「それどこで買ったの?」って言われるような。だって滅多に被らないし、似たようなのを見つけても「恥ずかしい」より「同志よ!」って思いが湧いてくるし。 

だからシリコン製で、「ふにゃペタッ」とくっつくこのしおりにも、対面した時は「あ、あ、こういうの、好きです」としかいえなくなっちゃった。

その名も
「リキッドブックマーク」

液体が流れ落ちる形状をそのままブックマークにしました。1点1点がデザイナーのハンドメイドですので、2つと同じものはありません。

素材 : シリコン

パッケージサイズ : W300mm x H150mm

カラー:レッド、ホワイト、グレー

こちら、静岡県を拠点に活動し、世界各国の美術館でエキシビジョンを行い高い評価を得ている「共栄design」の作品。

本を読むの、楽しくなりそうだけど、それだけじゃない遊び方も。

みんなのこと、ビックリさせたろ。

赤だと血、白だと牛乳、グレーは…得体の知れない液体感。電車で目の前の人をドキッとさせたいときにいい(そんなとき、ある?)。それ以外にも、同僚の引き出しとかから垂らしたら楽しそう、なんてイタズラが過ぎるかな?

「リキッドブックマーク」で検索するといろんなところで手に入るけど、どこもだいたい千円ちょいだから、気軽なプレゼントにもオススメです。

Licensed material used with permission by 共栄design
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。