気がついたら「食べすぎちゃう人」に知ってほしい、新しい朝ごはん

友人との楽しい時間や、仕事や家事でストレスが溜まってしまったときは、つい「今日はご褒美!」と、いつも以上に食べたり飲んだりしちゃいますよね。

でも次の日、身体が重かったり調子が悪くて、大反省。「もう2度とやらない!」って思うんですよね、そのときは。

( ん〜、さすがに昨日は食べすぎたし、飲みすぎた🌀 )

朝はちゃんと食べたほうがいいって頭では分かってるんだけど、前日からの罪悪感もあって、なんとなく朝ごはんを抜いてみたり、コーヒーだけで済ませたり。

でもそれって、理想的じゃないですよね。

前日の負債は
朝ごはんでリカバリー!

( あったあった、大豆のヨーグルト✨ )

寝起きまで引っ張ったネガティブな気持ちを解消するためにも「朝ごはん」はちゃんと食べたほうがいいんです。

でも、準備するのも気が重いのが正直なところ……。そんなときは、手軽に豊富な栄養素が摂れる「大豆のヨーグルト」をストックしておくのがオススメです。

さまざまなプラントベース食品がコンビニやスーパーでも手に入るようになってきましたが、この「大豆のヨーグルト」は、すごいんです。

まずは何より、乳酸菌のチカラと大豆のチカラ、両方をおいしくいただけること。

乳酸菌は食べすぎた翌日のお腹もやさしくケアしてくれるし、健康維持や美容に役立つ「植物性たんぱく質」「大豆イソフラボン」も一緒に摂れるヨーグルトって、まるで未来食のような話じゃないですか?

「大豆のヨーグルト」なら
さっと食べられて重くない◎

( すごくクリーミーで、朝でも食べやすい〜♪ )

「大豆のヨーグルト」を朝に食べるメリットは、他にもあります。

通常、豆乳ヨーグルトでは取り除かれる「おから」の食物繊維がそのまま含まれているので、前日に糖質や脂質を摂りすぎちゃったあなたも、ちゃんと栄養をリカバリーできるんです。

しかもコレステロール、0(ゼロ)

冷蔵庫から取り出せばすぐ食べられるし、ほど良い酸味と大豆のやさしい味わいが少しずつカラダを目覚めさせてくれます。

まるごと大豆を使ってるからしっかり腹持ちもいいし「なんでもっと早く試さなかったんだろう……」って感じるんじゃないかな。

→もっと知りたい

不足していた栄養も摂ったし
ネガティブな気持ちが消えてきた!

( しっかり食べて、健康的に💪 )

帳尻を合わせるために朝ごはんを抜いたり、飲み物だけで済ませたときって、なんか物足りなかったり、むりして我慢してる感が強かったけど、ちゃんと朝ごはんでリカバリーすると、だんだん気持ちも追いついてくる。

「大豆のヨーグルト」だったら疲れている日や時間がないときでも続けやすいし、女性に必要な栄養素がたっぷりだと思えば……こんなに理想的な朝ごはんって、なかなかないよね?

あなたも「大豆のヨーグルト」で
リカバリーしてみない?

( 乳成分不使用で、環境にもやさしい🌍 )

「大豆のヨーグルト」は、お豆のプロであるフジッコが6年かけて開発した、日本の女性のための理想食!

女性管理栄養士の90%が「女性にオススメしたい」と回答したアンケート結果* もあるくらい、あなたの毎日をサポートしてくれる新しい選択肢です。

健康のために「あれをしなきゃ、これを食べなきゃ」と縛られて、横で見てるとなんだか辛そうにすら見えてしまう人、いませんか?

あなた自身がそうならないためにも、食べすぎちゃった日の翌朝はもちろん、小腹がすいたときの間食や、大豆フードとしてアレンジレシピを健康的に楽しむのもオススメですよ。

 

* 株式会社RDサポートNutriWorks調べ(2021年3月) 女性管理栄養士資格保有者150名アンケート結果(「そう思う」「とてもそう思う」の合計)

( しょうが醤油で「大豆のヨーグルト」冷奴風〜🥢 )

朝ごはんで食べるならマーマレードジャムやナッツとも相性がいいし、他にも醤油や白だしを使った和食アレンジや、ドレッシングのベースに使ってカロリーや脂肪分を控えて工夫できるのも「大豆のヨーグルト」ならではの魅力。

 

しっかり栄養のあるものを健康的に食べて、むりなくカラダをリカバリーしていきましょうね。

→詳しくはコチラ

 

\2023年3月、大豆のヨーグルトが新しくなりました/

「まるごとSOYカスピ海ヨーグルト」

厳選した大豆と乳酸菌の力で、まろやかな美味しさを味わいながら大豆本来の栄養を手軽にとれるヨーグルト。生きて腸まで届く「カスピ海乳酸菌(クレモリス菌FC株)も摂取できて、おなかにやさしいんです。