81歳の誕生日に、VRゲームでゾンビを倒しまくったおじいちゃん。

ときにはちょっと危なっかしい場面も。でも、大興奮のバトルの様子には思わず笑みがこぼれてしまいます。

ぜひ、動画見てみて!

大暴れしちゃいます。

81歳の誕生日に、集まった家族がVRゲームを設置。しかも、プレイしているのは、四方八方から敵が押し寄せてくるようなガンシューティング系。

おじいちゃんは、やる気マンマンです。

「二人来たぞ」。

「弾切れだ。リロードして」。

肉弾戦。
パンチ、パーンチ!

どけどけー!

ちょっと危ない…。
というわけで、強制終了。

満面の笑みで、
現実に戻ってきました。

さすがは、没入感100%を謳う「HTC Vibe」。ずいぶん刺激的な体験になったようです。大人数でやると、ゲームと現実、どちらの世界でも楽しめますね。

ちなみに、実際にやっていたゲームはコチラ。楽しそう!

Licensed material used with permission by Leo Ramallo
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。