旅欲をかきたてられる「未知の国マダガスカル」

2016年にマダガスカルを訪れた旅行者の数は約29万人。対してフランスは約8260万人だそう。その差はなんと約280倍!マダガスカルはまだまだ旅行者の少ない「未知の国」と言っていいでしょう。

世界各地を旅行するポーランド人バックパッカーのカップルが、そんなマダガスカルに広がる景色をInstagramに投稿しています。

手のひらサイズのカメレオンやワオキツネザルなど、なかなかに珍しい生き物たち。夕陽を背にそびえたつ巨大なバオバブ。息をのむような大自然のパノラマ。

写真だけでも興味をそそられますが、動画を見るともっとその欲が高まるはずです。

Top image: © Daleko od domu
動画メディア『The Infographics Show』が、1日10ドルで過ごせる国を、東南アジアを中心にまとめています。贅沢とは無縁でいいから、とにか...
海外旅行で本当に使えるサコッシュ「MAISON CANVVAS」の紹介です。
「死の体験旅行」は、アメリカが発祥と言われているプログラム。体調が悪くなり、病院で検査を受け、病気を告知され、治療から緩和ケアへと移り、そして亡くなってい...
バックパッカーなどの安旅好きなら知ってる人も多いだろう。とはいえ、なかにはお金がないけど、なんとか海外に行きたい!って人もいるはず。海外旅行の敷居が、今よ...
「Airbnb」はバレンタインデーに向けて、イタリアのヴェローナにあるジュリエットの家「カーサジュリエット」に宿泊できる特別なプランを発表した。滞在中は専...