「ドムドムバーガー」秘伝のレシピを動画で大公開!

日本初のハンバーガーチェーン「ドムドムハンバーガー」が、大人気メニュー「甘辛チキンバーガー」を自宅で再現するためのレシピ動画を公開した。

公式YouTubeチャンネルに登場したのは、商品開発の“ナカノヒト”によるレシピ動画。「甘辛チキンバーガー」といえば、ドムドム20年間不動の一番人気。その秘伝ともいえる甘辛ソースを調味料から作り方に至るまで、惜しげもなく披露している。なんとも太っ腹!

すでにコアなファンたちが反応。「おうち甘辛チキン」をTwitterに投稿し、盛り上がりをみせている。

ユニークで柔軟な発想と旺盛なチャレンジングスピリットで、独自展開を続けてきたドムドム。2020年は創業50周年のメモリアルイヤーだったのだが……このコロナ禍で、決定していた大規模なイベントがのきなみ中止に。

それでも、幾度となくさまざまな窮地を乗り越えてきたのが、我らがドムドムハンバーガー。日本のハンバーガーショップのパイオニアは、どんなときも「楽しい!」「驚き」を忘れない。コアなファンはそこに惹かれるんだ。

©株式会社ドムドムフードサービス / YouTube

Top image: © 株式会社ドムドムフードサービス
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事