花びらがキュートな、赤ちゃん用お風呂「Blooming Bath」

赤ちゃんをお風呂に入れるのは、ママやパパにとっても意外と大変なお仕事。

大人用のバスタブじゃ大きすぎるし、かといって専用のベビーバスはプラスチックが硬くて痛そうだし…。しかも、無理な姿勢で赤ちゃんを抱っこしなければならないこともあり、心配が絶えません。

そんなときに大活躍なのが、この花びら型の「Blooming Bath」。これなら赤ちゃんも痛くないし、おまけに超キュート!赤ちゃんが、まるでお花の妖精みたいになっちゃいます。

シンクにセットで
準備OK

使い方はじつに簡単。シンクの上に、ポンと置くだけ。

柔らかくクッション性が高い素材を使っているので、どんなシンクにもぴったりフィットします。

あとはお湯を出すだけで、楽しいバスタイム。花びらは手触りのいいフワフワの素材で、赤ちゃんも気持ち良さそう!

わが子の最高にキュートな姿を眺めながら、お風呂を楽しんじゃいましょう。

上げ下ろしも
ラクチン

普段、料理などで使っているシンクの高さなので、ママも無理な姿勢にならずにすみます。滑りやすいバスルームと違い、足元にも気を使わなくていいので快適。

使用後は、丸洗いできます。軽く水を切って、洗濯機に入れるだけ。お風呂は頻繁に使うので、お手入れが簡単なのもうれしいポイントですね。

どんな色にする?

全6色とカラーバリエーションが豊富なので、わが子にピッタリの1枚が選べるはず。カワイイだけじゃなく、機能も充実した実用的な商品なので、きっとプレゼントにも喜ばれます。

ママも赤ちゃんもうれしい、お風呂。

3月には、花びらが4枚になって安定感が増した「Lotus」もラインナップされるとのこと。ちなみに、沐浴マットとして使わなくなったあとは、オムツ替えマットやプレイマットとしても使えますよ。

Licensed material used with permission by リトルプリンセス