これを取り入れられるのは、相当なインテリアセンスの持ち主だけ。

普通のインテリアじゃ満足できない、日々にもっと変化がほしいという方、ちょっと変わったキャビネットを部屋のアクセントとして加えてみるのはいかがでしょうか。

ソウルのデザインスタジオ「orijeen」が手がけたこのキャビネットは、見る角度によって七色に変化します。部屋の中にあったら圧倒的な存在感を誇ること間違いなし。

左から見ると赤
右から見ると青

これは外面に施された特殊な加工によるもの。見る角度によって絵が変わるカードを子供の頃に持っていたという人も少なくないと思いますが、要はあれと同じ仕組み。

コンセプトは「物と人の相互作用をもたらす家具」だそうで、確かに置く場所や使い方によってまったく違う表情を見せてくれます。

見た目はインパクト抜群ですが、中は至って普通の収納家具。

はっきりいって、これを部屋に取り入れるには、かなりのインテリアセンスが必要になりそうです。誰にも負けない強い個性の持ち主は、ぜひColor Flowを取り入れた部屋を見せていただきたいところ!

Licensed material used with permission by orijeen
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。