絶対にやってはいけない「11の手話」

初歩的な手話は、学校で習ったり、何かの機会に学ぶこともあるかもしれません。でも、ここで紹介する手話は、なかなか目にすることがないでしょう。

「Cut.com」の動画にまとめられた11種は、手話を知っている人の前でやってしまうとケンカになってしまうのでご注意を。

01.
「hell」

やってはいけない「手話」 hell

「地獄に落ちろ!」

02.
「shit」

やってはいけない「手話」shit

「クソが!」

03.
「bullshit」

やってはいけない「手話」bullshitやってはいけない「手話」bullshit

「ふざけるな!」

「Bull」は牛、「Shit」はクソですから、多分右手が角の生えた牛の頭で、左手が...まあ言わなくてもわかりますよね。

04.
「bitch」

やってはいけない「手話」bitch

「売春女め!」

05.
「douchebag」

やってはいけない「手話」douchebag

「思い上がったバカ」

もともとは「女性の膣洗浄器」の意。

06.
「dumbass」

やってはいけない「手話」dumbassやってはいけない「手話」dumbassやってはいけない「手話」dumbass

「アホ!」

07.
「bastard」

やってはいけない「手話」bastardやってはいけない「手話」bastard

「クソ野郎!」

08.
「asshole」

やってはいけない「手話」assholeやってはいけない「手話」assholeやってはいけない「手話」asshole

「この野郎!」

もともと「おしりの穴」の意ですが、バリエーションに富んでいるのが面白いですね。

09.
「piece of shit」

やってはいけない「手話」piece of shit

「ポンコツ。クズ野郎!」

10.
「shit for brains」

やってはいけない「手話」shit for brains

「底なしのバカ。大まぬけ」

11.
「slut」

やってはいけない「手話」slut

「尻軽女!」

実際の動画では、皆さんの表情が本当に心情を表していて面白いので、是非そこにも注目してみてくださいね。

Licensed material used with permission by Cut.com, (YouTube), (Facebook), (Twitter)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。