これハリポタのやつ!?「動く写真」を印刷できるアプリ

『ハリー・ポッター』の魔法の世界には、この世にはない不思議なモノがたくさん。その中でも新聞や広告の動く写真を見て、「現実世界でも写真の被写体が動いたら面白いだろうな」と思った人も多いのでは?

もしあなたがそうだったとすれば、その願い、「Lifeprint」が叶えてくれますよ!

使い方は簡単。アプリを使ってスマホから動画をデバイスに送信。すると“動く写真”が印刷できるんです。世界中のどこからでも、アプリを介して印刷デバイスに送ることが可能だから、離れた場所で暮らしている家族や友達ともすぐに思い出をシェアできます。“動く写真”という形なら鮮明に記憶に残りそうですよね。

まずは下の動画を見て衝撃を受けちゃってください!

© Lifeprint/YouTube
Top image: © Lifeprint/YouTube
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。