「腕に巻くサングラス」が情熱の国・スペインから上陸!

世界各地で28万7000本以上を売り上げたという、”腕に巻く” サングラス「SUNFOLD」がクラウドファンディング「CAMPFIRE」で先行予約を受付中だ。

このサングラスは、情熱の国・スペインで「おしゃれとアクティビティを同時に楽しみたい」という想いから作られた一品。とにかく、次の画像と説明を読めばその魅力がわかるはず!

©でごいち

いちばんの特徴は、テンプルに「シリコーンスチール」を採用してサングラスをどこにでも“巻きつける”という新しい使い方ができること。さらに、巻きつけるだけでなくスマートに折りたたむことも可能。鼻元を折り曲げ、正方形に折りたたむことでコンパクトなお手軽サイズに。

©でごいち

実際にかけるときには耳元を「カチッ」と押し曲げて、顔の大きさや鼻の高さは関係なしにフィットさせられる。アクティブにスポーツなどで使用しても、ズレないのが魅力。

また、UV400の機能を持ち紫外線99%カットし、遮光率は驚異の最大92%ながら見やすい偏光レンズを搭載しているという。

来たるべき夏に向けて、こんな“最強”のサングラスを用意しておくのはいかがだろう。

© Takuro Yoshimi / Youtube
©でごいち

『SUNFOLD』
【プロジェクト名】
クラウドファンディング「CAMPFIRE」
[スポーツ×おしゃれな ”腕に巻く” 最強のサングラスが日本上陸!]
【プロジェクト実施期間】〜2020年6月15日(月)

Top image: © でごいち
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事