RUNの向こう側

走るって、なんだろう。
RUNで手に入れられるものってなんだろう。

キレイな身体?強い精神力?
でも、たぶんそれでは言い足りていないんだと思う。

RUNで手に入れたキレイは、ただのキレイじゃない。
RUNで手に入れた精神力は、ただ強いだけじゃない。
圧倒的に、それ以上のものがある。

そうじゃないと、
RUNにハマっている人たちの放つ
オーラの説明がつかない。

まるで、誰も知らない景色を見てきた旅人のような。
まるで「進化」を遂げたような。

RUNの可能性は、
走らない人が考えているよりはるかに大きい。
それは、肉体や精神だけじゃなく
ライフスタイルすべてを変える体験。

ランの向こう側に、どんな世界が待っているのか?
それは、走った人にしかわからない。絶対に。

CONTENTS